「イマークS」

「イマークS」。

ニッスイから出ている中性脂肪を軽減させる飲料です。
「トクホ」なんですよ。

「おためし」として10本入りが1,575円で入手できるとあって、
早速注文。

配偶者の健康保持ために。


注文してから2日で届きましたね。(早い!)
イマークS_aa.jpg

イマークS_ba.jpg


丁寧な説明書もは入っています。
GEDC0459a.jpg


これが外箱です。
GEDC0460a.jpg


10本入って1,575円!
GEDC0461a.jpg


本品は、わりと小さいです。(100ml)
ちゃんと「トクホ」のマークがありますね。
キャップには「1日1本」って書いてあります。
「おためし」だけでなく継続することで効果があることを
教えているのですね。
GEDC0462a.jpg


【飲んだ感想】
市販の乳酸菌飲料みたいな味です。
でも、サラッとしていてのど越しがいいです。
冷やしてあったので、すごくおいしかったですよ。

配偶者いわく「味がいいし、飲むのが苦にならないから、
続けてもいいかな・・・」ですって。


イマークS 特定保健用食品 健康ドリンク(お試しセット)/中性脂肪/EPA/DHA/ニッスイ/健康食品/...