すてき、大好き


通販って、便利だよね。

居間にいながら今すぐ欲しいモノが買えちゃうもの。
重いものだって、品薄ものだって。

それからさ、何たってうれしいのは都会に住んでいなくても
銀ブラしてるお嬢さんと同じ物が手に入っちゃうんだものね。

うちの母なんかはよく言ってたよ、「田舎にいちゃ、それなりの
品物しか手に入らなかったのよ」って。


でも今は、すっかり様変わりだよ。

たとえばさ、妊娠したとするでしょ。
そしたら「赤すぐネット」なんてのがあってね、必要な品物が
すぐに選べるんだって。


ウチのお姉ちゃんなんかね、赤ちゃんができたと分かるや、
「お祝いくれるんだったらこの中から選んでね」な〜んて、
ちゃっかり要求してたよん。


こんな便利で夢があるんだから、通販は、ますます人気が
高まるンじゃないかしら。


そう言えば、近所のお店のおじさんが嘆いていたよね。
「大型店に客をとられて商売がさっぱりだ」って。
創業100周年の老舗だけど、現実は厳しいです。


その次に泣きをみるのが、これらのリアル店じゃないかしら。
時代の波はとどまらないもの、お客のニーズだって変わるって
ことだね。


そんなこんなで、喜ぶ人もいる反面、悔しい思いをしている
この「通販」。
いっちょ、色々と調べてみっか。



   資金・商材ゼロからのネットショップ開業法「再販権つき」








この記事へのコメント

初めてのマ00チョはねっとり最高!!
たんまり突きまくって20満ゲトって、信じられんわ!!!
http://acmahsjfms.com/pre/c23mdxq/
Posted by トップガン at 2010年11月08日 07:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4013586

この記事へのトラックバック